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新卒採用情報

  • 職種

    コンサルティング営業職

  • 応募資格

    2017年3月卒業予定の大学生・大学院生(学部、学科不問)

  • 仕事内容

    折衝相手は90%以上が経営者。お客様である会社の顧客まで考えるマーケッターの視点を身につけて提案型の営業をする仕事です。

  • 給与

    固定給(22万円~)

  • 諸手当

    各種社会保険完備、交通費全額支給、賞与

  • 昇給

    年2回

  • 賞与

    年2回  個人業績と会社業績の連動の賞与

  • 勤務地

    新宿本社オフィス(会社の事業展開や本人希望などの状況に応じて関西や海外での勤務もあり)

  • 勤務時間

    10:00~19:00(休憩1時間)実労働時間8時間

  • 休日・休暇

    完全週休2日、祝日・夏季・年末年始・有給(勤続月数による)・慶弔休暇・育児休暇・介護休暇等

  • 福利厚生

    雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険、定期健康診断
    ※各種スポーツサークル(フットサル、野球など)があります。
    ※各種インセンティブ制度あり

  • 選考の流れ

    お問い合わせフォームからご応募
    もしくは、説明会に参加 書類選考
    個人面接
    ※面接は複数回を予定しております。お互いが納得いくまでお話ししましょう。 最終面接
    内定
    ※上記の採用フローは、採用時期によって一部変更することがございます。あらかじめご了承ください。

  • 応募方法

    下記内容を明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
    ・学校名 ・お名前 ・電話番号 ・メールアドレス ・お問い合わせ内容

新卒採用FAQ

    イシンについて
  • Q.
    A.

    社内の雰囲気・社風について教えてください。
    自己成長に貪欲な社員が多いため、仕事に対しストイックに取り組む風土があります。
    また仕事帰りに飲みに行ったり、休日にはフットサルや野球、バーベキューなど、アクティブに活動しています。
    (参加は自由)

  • 選考について
  • Q.
    A.

    求める人物像について教えてください。
    弊社のビジョンに共感して、経営人材を目指し、仕事に徹底的に打ち込みたい方、仕事を通じて自己実現していきたいという方に、ぜひ弊社選考にチャレンジして頂きたいと考えています。

  • Q.
    A.

    応募方法について教えてください。
    エントリー/お問い合わせフォームよりご応募ください。

  • Q.
    A.

    選考のプロセスについて教えてください。
    下記のプロセスで実施します。

    1、当サイトからエントリー

    2、書類選考

    3、複数回の選考(面接・ワークショップ等)

    4、内々定

    ※プロセスは時期によって変更となる場合がございます。

  • Q.
    A.

    選考は期間としてどの程度かかりますか?
    人によって異なりますが、概ね1ヶ月~1ヶ月半程度となります。

  • Q.
    A.

    説明会や面接はどこで行われますか?
    原則として当社の東京オフィス(新宿)で開催いたします。詳しいアクセスマップは下記ページをご覧ください。
    http://www.ishin1853.co.jp/business.html

  • Q.
    A.

    入社後の配属はどのように決まりますか?
    年度により異なりますが、昨年の実績では、約1ヶ月間の新人研修後、営業職として各事業部へ配属となりました。配属は、本人の希望を考慮したうえで、各部署と調整を行い、決定いたします。

  • Q.
    A.

    外国人留学生の採用は行っていますか?
    はい、外国人留学生の方もぜひご応募ください。

  • Q.
    A.

    OB・OG訪問はできますか?
    当社から社員の紹介は行っていませんが、ご自身で大学の就職課やゼミなどを通して、当社社員に直接コンタクトを取っていただく分には問題ございません

  • Q.
    A.

    提出した履歴書等はどのような取り扱いになりますか?
    個人情報として弊社の個人情報取り扱い基準に則り、厳重に管理いたします。
    また選考の結果、残念ながら不採用となった場合には、ご提出頂いた履歴書等は責任をもって破棄させて頂きます。
    原則として返却はしていませんのでご了承ください。

  • 人事評価について
  • Q.
    A.

    人事評価はどのようにして行われるのでしょうか?
    当社では3ヶ月ごとに細かな目標設定と評価をしています。上司と本人との面談を通じて、本人が納得したうえで、評価を最終決定します。
    また、等級改定(昇降格)は半期ごとに行っています。

  • 研修・育成制度について
  • Q.
    A.

    研修制度はどのようなものがありますか?
    当社では下記のような研修を用意し、社員の育成に力を入れています。今後、さらにラインナップを増やす予定です。
    ・【新人サーベイ(客観的な他者評価)】
    半期ごとに細かなフィードバックを先輩から受けます。
    ・【外部研修会社と定期契約】
    大手研修会社と定期契約しているので、いつでも外部研修を受けることが可能です。
    ・【マネージャー研修】
    外部セミナーに参加したり、社内でも講師招聘の幹部研修を実施しています。
    ・【外部講師招聘の特別セミナー】
    社外から一流の外部講師を招いたセミナーも随時行っています。
    ・【ビジネス基礎勉強会】
    月に1回、いろんな業界業種の研究会を社内で開いています。
    ・【全社総会】
    半年に1回、全社員で普段じっくり話せないような仕事の意義などの、じっくり会議を実施しています。